NEW ENTRY

カラーリストだからこだわる道具。



今回のテーマ

「ギーク/ オタク」の同意語になりますね。

カラーリストとしてのオタク部分を解放しよいと

考えてましたが(゚o゚;;これが、なかなか難しい。

マニアックすぎるし。ってことで


こだわりのアイテムについて今回は触れていきます。

やはり(゚o゚;;一番使うアイテムといえば

これなしでは仕事ができません。

「ハケ/刷毛」

しかし、愛用してるハケも寿命がくるのも実際。

何年使ってるんだろー。ちなみに彼らは2代目

現在こんな(゚o゚;;

IMG_4023

原型がわからないレベル。よく頑張ってくれました。

感謝

ちなみに新品は

IMG_4002

 

神々しいですね。SANBIさんのkh81

これは素晴らしい作りも緻密

ずっと愛用してたんですが

最近(゚o゚;;kh81の存在がどこの資料みてもない。

もしや(゚o゚;;廃盤とかって話し?(゚o゚;;

アマゾンやいろんなサイトを探しても

全て完売(゚o゚;;やばいぞ

ってことで調べてみました。

小心者の俺

勇気を振り絞って

SANBIさんに聞いてみましたよ。

IMG_4035

SANBIさん丁寧な返答ありがとうございます😊

やはり(゚o゚;;廃盤

k-80も使ったことありますがすみません

あきらかに別もの(゚o゚;;

しかし、私諦めず交渉。

IMG_4036

 

交渉というより(゚o゚;;無茶苦茶な提案ですよね。

ごめんなさい🙇

あきらかに100本もいらないが

駄々っ子になるほど必要なのが日頃から使う

道具でもあるのです。

果たしてSANBIさんの返答は?

IMG_4037

マジか(゚o゚;;3000本(゚o゚;;

野球のノックでもかなりハードなメニュー(゚o゚;;

あー(゚o゚;;

さすがにこれは無理だ。

この後3000本の値段もききましたが

それはまた今度…

kh81 今までありがとう。

いいハケあったら教えてください。

SANBIさん再販期待しております。

 


About Yuji
Birthday. 6.1
Blood type. A
フリーカラーリスト

カラーリスト歴14年
サロンワークを通じて
ヘアカラーのチカラをお伝えしたい。
プロとして丁寧なカウンセリング
経験から導かれる貴方に似合う
最高のヘアカラーをお届けいたします。
その人の"なりたい"を実現するため
緻密な配合と的確なテクニック
スピードに自信あります。