NEW ENTRY

【instagram】SNSの更新の際、気をつけていること


新潟市西蒲区の美容室シエスタの捧(@kanego77)です。

 

改めて更新を始めたinstgram

ずっと寝かせてしまっていたinstagram(@kanego77)を

改めて更新することにしました。

サロンワークの内容やこんなスタイルを作っているということを

明確にするために更新を始めました。

image

 

2週間ほど使ってみての感想ですが

写真のクオリティを上げると更新するのも楽しくなってくる

ということに気づきました。

自分がまず初めてみようと思ったのは

写真の加工にこだわってみることでした。

デフォルトでついているエフェクトもいいのですが

最近は男子ハックさんで紹介していた

アプリを使って最近は加工をしています。

 

image

Instafrash pro

なぜこのアプリなのかというと…

 

image

無料だったんですよね…

というわけでいろいろ使ってみました。

 

befor

image

 

after

image

 

アプリ内のエフェクトもあるのですが彩度、光調整も細かく設定できます。

カメラに詳しくない自分でもなんとなく直感的に調整ができるのでとても使いやすいです。

 

befor

image

 

after

image

 

サロン内で仕上がりを撮らせてもらっているのですが

光が入らない場所もあります。

その場合は補助光、柔らかな光などで明るくします。

 

せっかく更新するならこだわったものを提供したい

冒頭にもありましたがsnsを楽しむということが

続けられる秘訣だと思います。

見ている方に喜んでもらえるように日々努力していこうと思います。

 

◯他のsnsも更新しています◯

日々つぶやいています twitter @kanego77
申請お待ちしています facebook 捧 昭洋
不定期更新で趣味のことなど instagram kanego77
美容の情報を提供させてもらってます PrimeNumber akihiro sasage
美容のこと日常の気付きなど綴っています
ameba 新潟市西蒲区の美容室ヘアオブシエスタの捧昭洋のブログ
◯友だち申請、フォローなど気軽にお願いします◯

 


About 捧 昭洋
1984.9.17生まれ
A型
燕市出身
かねご美容室 オーナースタイリスト

地域一番店を目標に日々努力しています。
「髪の毛を健康に」
いつまでも健康な髪を保てるように
サロンで満足してもらうのはもちろんのこと
ご自宅に帰っても扱いやすいヘアスタイルを提案させてもらっています
周囲に褒められるスタイルを当店で見つけてみませんか?